【PTAパパプロ】パパも女子聖ライフを Let's Enjoy!

6月11日(土)に新しい仲間を迎えてパパプロ企画会議を行いました。
今年は中学1年生から9名、中学3年生から1名の方にご入会いただきました。
パパプロメンバーは現役生が47名、OB生が56名、総勢103名になりました。

これからも、「娘たちの笑顔のために」の精神の下、本校および本校の在校生のために活動をし、"縁の下の力持ち"として、学校行事やPTA行事のお手伝い(会場誘導や警備、準備や片づけ等)のほか、独自の主催企画を行って参ります。

<今後の予定>
6月25日(土)に中3七夕飾り(パパプロ主催企画)の笹を設置しますので、中学3年生の皆様は短冊のご記入と笹への飾りつけをお願いいたします。

6月30日(木)に代々木体育館にて運動会が実施されます。パパプロは今年も入場誘導および警備を担当させていただきます。娘たちはもちろん、ご来場の皆様方が楽しく過ごせるように頑張りますのでご協力をお願いいたします。当日は緑のTシャツorジャンバーを着ていますので何かありましたらお気軽にお声かけください。でも、感激のあまり泣いているときはそっとしておいてください。

パパプロでは、会員を募集しています。
中1のお父様はもちろん、中2以上のお父様も、そしてお母様の参加も大歓迎です。
お問い合わせや入会希望の方は、jsg.papapro@gmail.comまでご連絡ください。
お嬢様の学校生活を、私たちと一緒に楽しく応援していきましょう。参加お待ちしています!

1.png 2.png

短冊作り

企画会議

ページの先頭に戻る