【PTAパパプロ】娘たちの笑顔のために

6月30日(木)に代々木第一体育館で運動会が行われました。
パパプロは入場誘導および警備を担当させていただきました。
ご来場いただいた皆様のご協力のもとに運動会が行われたことに感謝いたします。
波乱万丈のいい運動会でした。
娘たちの頑張っている姿を見るのは、親として最大の幸福です。
毎年感動します。娘たちからパワーをもらった感じがします。
こっちももっと頑張らねば!!

中3七夕飾りにご協力いただきありがとうございました。
パパプロからの短冊に込めた応援メッセージはどうでしたか。
パパプロメンバーは見かけによらずロマンチストです。
3年後の「焼き芋」を楽しみにしていてください。

<今後の予定>
7月18日(月)に夏の女子聖体験日が実施されます。
パパプロは今年も入口警備、誘導および麦茶係を担当させていただきます。
ご来場の皆様方が楽しく過ごしていただき女子聖学院の素晴らしさを感じていただきたいと思います。
当日は緑のTシャツorジャンバーを着ていますので何かありましたらお気軽にお声がけください。
このHPを見たよと言っていただけたらパパプロメンバーにとって最高のプレゼントです。

パパプロでは、会員を募集しています。
中1のお父様はもちろん、中2以上のお父様も、そしてお母様の参加も大歓迎です。
お問い合わせや入会希望の方は、jsg.papapro@gmail.comまでご連絡ください。
お嬢様の学校生活を、私たちと一緒に楽しく応援していきましょう。参加お待ちしています!

1.jpg 2.jpg

運動会


七夕飾り

ページの先頭に戻る