【在校生のお父様からお話を聞くチャンスです】6/2(金)ナイト説明会 18:30-19:45

ご予約はこちら【60名定員制】

お仕事帰りでも間に合う夜の時間帯の説明会の予約を開始致しました。
本校がはじめての方向けに学校の概要をコンパクトにお伝えいたします!

毎回お父様のご参加を多数頂いており、特に在校生のお父様のお話は好評頂いております!
また、今年度より本校会場で行われ、最大20時まで利用できるラーニングセンターでの生徒の様子も見学頂けます。
受験生のご参加も可能ですので是非お気軽にお越しください♪

ご参加された方からのご感想
「プレシャス説明会に無かった、お父様のお話、生徒さんたちのビデオ等、短い時間の中にも内容が濃く、興味深いものでした。」

「学校が大事にしている教育内容がよく分かりました。学習面においても十分なプログラムがあり驚きました。英語教育に力を入れているところも大変気に入りました。」

【当日の内容】
・校長挨拶 
校長山口よりご挨拶致します
・進路教育について
今春の大学合格実績および本校の学習支援システムについてお話致します
・入試について
2017年度の入試の結果などについてお知らせ致します
・在校生お父様談話 ※ナイト説明会限定企画
「パパプロ」に所属されている在校生お父様代表より、学院生活・学校行事などエピソードを交えながら父親目線でお話していただきます。

パパプロ(正式名称 :パパも女子聖、土曜プログラム)
生徒の父親を主体に構成されたPTAの活動団体です。「娘たちの笑顔のために」の精神の下、 "縁の下の力持ち"として、学校行事やPTA行事のお手伝いのほか、独自の主催企画を行っています。

ご来校を心よりお待ち申し上げます。

ご予約はこちら
6/2(金) ナイト説明会18:30-19:45 本校にて
a883176c6f9791ef348e74a6e7b1abd9a32b0b6d.jpg
******************************************

【説明会予約】スタディナビのご登録について

お知らせメールのご登録ありがとうございます。
今後も学校説明会の予約開始をいち早く皆様にお伝えいたします。
さて、今年度女子聖学院では全ての予約制説明会においてスタディナビの予約システムを利用します。
一度ご登録すると、ログインするだけで個人情報の入力の手間なく簡単にオンラインでご予約をすることができます。
まだご登録がお済みでない方は、この機会にぜひご登録ください。

スタディナビご登録はこちら

ページの先頭に戻る