【暑い中でも部活頑張ってます!】

毎日猛暑が続いておりますが、皆様お元気でお過しでしょうか。
女子聖学院では今日も暑い中テニス部や陸上部が校庭でクラブ活動をしていました。
1時間に1回スプリンクラーが校庭の温度を下げるのに活躍しています。

今日は校長先生が中3生徒とテニスのPlayをされたのこと!ベストショットを撮影できず残念でした。。。

f12f994f57ab16f4d835392dfc3a07e583e91d7f.jpgのサムネイル画像
  校庭スプリンクラーの水しぶきが気持ちいいです!



そんな暑い中ではありますが、明日は1Day説明会を開催致します。
午前の部は満席となっておりますが、午後とナイトの部はお席に余裕がございます。
当日お時間が出来ましたら、ぜひ女子聖学院へお運び下さい。

1Day説明会の詳細はこちらから

明日も夏休み中、部活に励む生徒、JSG講座に出席する生徒、ラーニングセンターで個別授業を頑張る生徒などが
登校して来ます。
夏休みも一人ひとりが時間を大切に「今の自分」に向き合って活動しています。
ぜひ、そんな生徒の姿をご覧頂ければ幸いです。
ご予約頂いていない方でも当日お名前やお嬢様の学校名、学年などお知らせ頂くことでご参加頂けます。

皆様のご来校を心よりお待ちしております。






ページの先頭に戻る