【ご予約受付中!】12/8(土) 13:30-15:30 PTAクリスマス

ご予約はこちら(受験生特別席をご用意いたします)

日に日に秋が深まる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、本校では毎年恒例のPTAクリスマス礼拝に受験生の皆様をご招待いたします。
この会ではPTA の方々が温かく皆様を歓迎致します。
クリスマスの厳かな女子聖学院の礼拝をご一緒に体験してみませんか?
(昨年度の様子はコチラ

第1部の礼拝で行われるキャンドルサービスでは、
一人ひとりが手にしたキャンドルに灯が受け渡されていきます。
やがてチャペル全体がやすらかな光に包まれながら、ともにクリスマスの歓びを分かち合います。
第2部では、ゲストによるコンサートで素敵なひと時を過ごします。
今年はチェロとピアノによるコンサートです。
チェロは東京交響楽団でご活躍の黄原 亮司さん、ピアノは本校61回生でオランダを中心にご活躍の清水 若菜さんをお迎え致します。

また、ホワイエにて事業部によるクリスマスバザーがございます。

★受験生特典★
・特別席にてご参観(予約制)
受験生の皆様には特別席をご用意、キャンドルサービスにもご参加いただけます!
・受験生へクリスマスプレゼント♪
受験生の皆様全員に素敵なクリスマスプレゼントをご用意しています。
今年はどんなプレゼントになるでしょうか?
ぜひ、お楽しみに~☆

皆様のご来校、心よりお待ちしております。


5ff3b72a923a4cd093e0acb2ae14614fe71d6885.jpg

ページの先頭に戻る