【ページリニューアル】女子聖学院の国際理解教育プログラムがバージョンアップします!

女子聖学院の国際理解教育プログラムがバージョンアップします!

詳細はこちら。ページリニューアルしました!→ 女子聖学院の新たな英語教育の形

2015年度から国際理解教育プログラムをさらに充実させ、より多くの生徒が参加できるようにいたしました。

昨年度までは希望者参加であった国内ミニ留学、International Fun Camp といった国内研修プログラムを、学年ごとの必修プログラムといたしました。

また、中3以上の希望者には様々な海外研修プログラムが用意されています。
中3では、1年間の英国立教学院留学プログラムに加え、今年度からはフィリピン・セブ島でのマンツーマン語学留学プログラムがスタートいたします。
高校生になると、アメリカ・ペンシルバニア州での3週間のホームステイプログラムの他、オーストラリア名門私立女子高でのターム(学期)留学と1年間留学プログラムに参加することができます。

これまでにも学校説明会などでお伝えしてきた上記プログラム内容について、女子聖学院の新たな英語教育の形ページにて詳細を掲載いたしました。是非ご覧ください!「女子聖学院版」グローバル教育の内容をご理解いただけるはずです。

0529_english_1_2

0529_english_2

0529_english_3_2

日々の英語教育の質も高めます Global Starter Program 立教英国学院留学

ページの先頭に戻る