【PTA事業部】記念祭献品のお願い

事業部からのお知らせ

 日毎に秋の色が濃くなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
さ て、11月2日・3日の記念祭まであとわずかとなりました。今年度も、私共事業部では、PTAバザーを予定しております。つきましては、下記の献品を10 月23日(金)・24日(土)の献品収集日までにご用意ください。また、記念祭当日のお手伝いのボランティアも募集しております。合わせてご協力よろしく お願いいたします。

***ご協力いただきたい物***

【1 寄 贈 品 1点以上】
お中元・お歳暮等の贈答品。箱入りのバスタオル・シーツ・食器・コーヒー・紅茶など。
【2 日 用 品 1点以上】
箱に入っていない洗剤・入浴剤・コーヒー・紅茶・シャンプー・ボディーソープなど。
【3 タオル2本または石鹸3個】
名入りのタオルも可。
【4 個別包装の袋・箱入りのキャンディー・クッキー・おせんべいの1点以上】
賞味期限が2016年1月以降のものをお願いいたします。
【5 学年別で用意していただく物】

中1     サラダ油 1点

中2

しょう油 1点
中3 味  噌 1点
高Ⅰ ケチャップまたはカレールウ 1点 ハウスバーモント(甘口)または グリコ2段熟カレー(中辛)
高Ⅱ 粉末だし 1点
高Ⅲ アルミホイルまたはラップ 1点


* メーカー・容量は問いません。 (カレー以外)
* 未使用のものに限ります。中古品及びリサイクル品はお受けいたしません。 
* ③のタオル以外は、名入り品・景品はご遠慮ください。 
* 食品は賞味期限が2016年1月以降のものをお願いします。
* アルコール類はご遠慮下さい。
☆ 12345 すべて揃えてご協力お願いいたします。どうしても揃わないという場合は、献金での受付をいたします。
【6 手作り作品1点以上】
  布もの・ペイントもの・ビーズ・編み物・クリスマスリース・タペストリーなどの
作品をお願いいたします。ラッピングはこちらでいたします。手作り作品が間に合わない場合は、材料費相当のご協力金での受付をいたします。

受付日時   10月23日(金) A.M9:30~P.M3:00
          24日(土) A.M9:30~P.M1:30

受付場所  クローソンホール エントランス
        クローソンホール玄関からお入りください。
      
宅配便受付  10月23日(金) お届け時間帯は「午前」で指定してください。
宛先 〒114―8574 北区中里3-12-2
    女子聖学院中学・高校PTA事業部 赤出川宛
TEL03-3917-2277

10月2日に配布いたしました「記念祭バザー献品収集のお知らせNo.2」をよくお読みください。献品チェック表の記入方法、献金・ご協力金についての記載がございます。
ご不明な点がございましたら、各学年の事業部員にお問い合わせ下さい。

○献品例

1009_pta_1_2

1009_pta_2

 
手作り品 クリスマス手作り品  

***記念祭ボランティアのお願い***

 

記念祭当日、模擬店・バザー会場の販売等にご協力いただける方を募集しております。

午前・午後とも、1時間半のボランティアを予定して おります。もちろん、お父様のご参加も大歓迎です。10月6日付けで配布いたしました「女子聖学院記念祭ボランティアのお願い(再募集)」の参加申込票に ご記入の上、担任の先生にご提出ください。ご参加いただける方には、後日、詳細をお知らせいたします。今年度の記念祭を、生徒の皆さんと共に楽しみましょ う。

多くの保護者の皆様のご参加ご協力をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

*** JSGチョコレート ***

 

 110周年を記念して、【限定】JSGチョコレートが出来上がりました。

記念祭では、本部テント、バザー会場で販売いたします。

とても素敵なチョコレートに仕上がりましたので、是非、実物をご覧下さい。

1009_pta_3



1009_pta_4

 

校章入り折箱 12枚入 \ 1000

プラケース 9枚入 \ 50

ページの先頭に戻る