パパプロからのお願い

パパプロからのお願いです。

パパプロでは新入会員を広く募集しています。

新中1のお父様方はもちろん、中2以上生徒さんのお父様も大歓迎。

パパプロは他のPTA組織と違いボランティアとして活動しております。

月次の定例活動は、月に一度第2土曜日の定例会。

活動の内容や方法論について、またどうしたら生徒に、学校に、PTAに、より良いご奉仕ができるかなど、熱い討議を繰り広げています。

定例会の時間では収まりきらずに、討議の続きは駒込駅周辺で延長討議なったことも。

50人の現役メンバーの他、既にご卒業された女子聖を愛してやまないOBメンバーもちらほら参加。

基本的に自由参加ですので、空いた時間(基本土曜日です)が活動と合えばご参加いただくということでやっております。

42315時から、そして43016時からPTA会館1階で、パパプロのご案内を兼ねた「茶話会」を行います。

もし宜しければ、顔を出してみてください。先生方の飛び入り参加もあるかも。

きっと、女子聖の、お嬢様の新しい面が見えてくると思います。

諸先輩も多勢おりますので、学校やクラブ活動やその他なんでも聞いていただいて結構ですよ。
ご家庭でも学校の話題が増え、お嬢さんとの会話が増えるのではないでしょうか?

お問い合わせは、下記E-mailアドレスまで。

Papapro2010@gmail.com

この他、mixiFacebookのもコミュニティーやファンページがございます(登録制)。

ページの先頭に戻る