【翠耀会】2016年1月 翠耀会会員の皆様

翠耀会会員の皆様

お元気で新しい年を迎えられ、日々お健やかにお過ごしのことと存じます。

さて、去る2015年11月10日に突然ご逝去なされた「富田ふささんを偲ぶ会」を下記のように開催することを役員会で決定いたしました。
翠耀会では逝去会員を偲んでの会を開催したことがありませんが、以下のような理由により、前例とはしない特例として「富田ふささんを偲ぶ会」を行うことにいたしました。
富田ふささんは40年以上翠耀会のために副会長をはじめいろいろな役員としてお働きくださり、逝去される10日余り前まで現役の事業部長として、生徒のための食堂、購買部の運営に携わってくださいました。体調のすぐれない日もおありだったことと思われますが、週4~5日は学校にお出でくださり、率先してお働きになっておられました。
事業部の献身的なご奉仕による収益を現校舎建築のために、多額の寄付として学校にささげる事が出来ました。いつも学校のこと、生徒のことを中心にご奉仕くださっていた富田さんを、私たちの模範としてまいりたいと思います。
記念祭直後の突然のご逝去で、ご葬儀も家族葬でなさいましたので、次のようなかたちでお別れの会を持つことにいたしました。是非、ご出席ください。

  日 時    3月8日(火)  14:00~16:00
  場 所    女子聖学院クローソンホール
  プログラム    
         1部  礼拝   奨励  小倉義明牧師(元校長 翠耀会聖研指導者)
         2部  思い出を語る
         前会長    堀 甲子氏  前副会長  四戸道子氏
         事業部長代行 橋本禮子氏  友 人   小林清子氏
         遺族代表   萩原加代氏
         3部  お茶の会
     
尚、当日は平服でご出席くださり、お花料などはご配慮いただくことはございません。
                      
                                          翠耀会   会長大野 碧
                                                  役員一同  

ページの先頭に戻る