【女子聖のクリスマスを体験してみませんか?】12/14(土) PTAクリスマス礼拝

ご予約はこちら(受験生特別席をご用意いたします)

都心でもいよいよ紅葉の時期を迎える頃でございますが、いかがお過ごしでしょうか。
本校ではクリスマスツリー点火式が行われ、クリスマスのおとずれを待ち望む季節を味わっております。
さて、毎年恒例のPTAクリスマス礼拝に受験生の皆様をご招待いたします。

この会ではPTA の方々が温かく皆様を歓迎いたします。
クリスマスの厳かな女子聖学院の礼拝をご一緒に体験してみませんか?
(昨年度の様子はコチラ

第1部の礼拝で行われるキャンドルサービスでは、
一人ひとりが手にしたキャンドルに灯が受け渡されていきます。
やがてチャペル全体がやすらかな光に包まれながら、ともにクリスマスの歓びを分かち合います。
第2部では、ゲストによるコンサートで素敵なひと時を過ごします。
※なお、第1部終了後は校内見学、および個別相談を承ります。受験生の皆様は第2部は自由参加となります。

また、ホワイエにて事業部によるクリスマスバザーがございます。

★受験生特典★
・特別席にてご参観(予約制)
受験生の皆様には特別席をご用意、キャンドルサービスにもご参加いただけます!
・受験生へクリスマスプレゼント♪
受験生の皆様全員に素敵なクリスマスプレゼントをご用意しています。
今年はどんなプレゼントになるでしょうか?
ぜひ、お楽しみに~☆

皆様のご来校、心よりお待ちしております。


efdc891606773f480c0c335303787d7c1c636002.png

ページの先頭に戻る