JSGブライダル

『母校ウェディング』とは

女子聖学院では、以前より卒業生から「学校の施設で結婚式をしたい」という声が挙がっていました。
田部井校長が実現に向けて行動し、セキュリティなど学校で結婚式をするにあたり解決すべき課題をひとつひとつクリアしてまいりました。
そして2015年、母校での結婚式実施を実現にするに至りました。
新婦は同校の卒業生やご親族。挙式は校内のクローソンホールで行ないます。クロイスター(中庭)での披露宴も可能です。
挙式後は同じく校内のチャペルに移動し、あのパイプオルガンをバックに写真撮影もできます。
女子聖学院での『母校ウェディング』は、ぜひご家族やご友人と一緒に創り上げていただけたらと思います。
学校という場で無事に結婚式が行なえるよう配慮した上で、ご両親や列席者の皆さまにご満足いただけるような挙式をサポートいたします。
『母校ウェディング』を通じ、結婚式に出席する機会が減ってしまった若い世代が学校生活の中で結婚式に触れることで、祝福される喜びを知ってくれるなら嬉しい限りです。女子聖学院は、祝福されて新たな第一歩を踏み出す卒業生のお手伝いが出来たら幸せであると思っています。

JSGブライダル動画

会 場

女子聖学院

費 用

金額備考
挙式料 8万円 牧師謝礼・オルガニスト謝礼など含みます。
挙式会場使用料 10万円 挙式会場・お支度室・控室などを含みます。

お問合せ

女子聖学院中学校・高等学校 〒114-8574 東京都北区中里3丁目12番2号
TEL 03-3917-2277(代表) FAX 03-3917-3680
MAIL koho@joshiseigakuin.ed.jp

ページの先頭に戻る