【翠耀会】2019年 翠耀会総会のご報告

101年目の翠耀会の総会が6月1日(土)に今年もクローソンホールで行われました。
第一部、司会は向山さん(高13)、第一部の礼拝は司会 四戸さん(高4)、奏楽 千葉さん(高32)が務めました。

    前奏
    讃美歌 90番
    聖書  ヨハネによる福音書 第3章 16節〜21節
    祈祷
    讃美歌 285番
    頌栄  542番
    後奏

礼拝に引き続き、今回は翠耀会の会長について、大野碧先生から大塚明子先生の新会長への就任が承認され、大塚先生からのご挨拶の後、例年通り昨年度(2018年)の活動報告、会計報告、2019年度予算案も承認されました。

また退職された木村徹朗先生、小野寺紗織先生への記念品贈呈が行われ、木村徹朗先生からご挨拶も頂きました。

ご来賓の聖学院同窓会の皆さま、湘南支部の同窓生の方からのご挨拶に続き、校長の山口先生の代理として、副校長の渡部克己先生がお話ししてくださいました。

第二部のコンサートでは、ミュージカルなどでご活躍されている高校62回卒の白鳥光夏さんが、皆さまにもお馴染みの歌の数々を若く明るく元気に歌い上げ、会場全体が楽しい雰囲気に包まれました。

翠耀会総会は毎年6月のこの時期に行われます。開催日等の詳細は5月頃にお送りしております「翠耀」に掲載しております。来年も懐かしい母校での総会への同窓生の皆さまの参加をお待ち申し上げております。

1.jpg 2.jpg

3.jpg 4.jpg

5.jpg 6.jpg

7.jpg 8.jpg

9.jpg 10.jpg

ページの先頭に戻る