【タイムテーブル公開(再掲載)】11/2(土)・11/4(月/休) 創立114周年記念祭

WEB事前受付はこちら (受験生の方は専用入口より入場していただきます)

本日より後期が始まり、心地いい秋風の吹く快晴に、改まった気持ちで始業式に臨みました。
さて、本校では11月に創立114周年を記念して、「記念祭(文化祭)」を開催いたします!
記念祭実行委員が中心となり、「生徒主体」で創り上げる女子聖学院の記念祭。
説明会とは違う記念祭ならではの笑顔で活躍する生徒たちの姿をぜひ見にいらして下さい!

当日は、制服試着やワードラリーなど受験生も楽しめるイベントが盛り沢山です★
各クラブの演技や演奏発表など、生徒たちの明るく元気で一生懸命な姿を、是非見にいらしてください!

◎卒業生ツアコン
昨年度大好評をいただいた企画です。本校の卒業生ツアーコンシェルジュが校内をご案内★
卒業生ならではのお話が聞けるかもしれません。

◎制服試着
生徒会の部屋で体験することができます。生徒会ではワードラリーも行っています。
全部答えてステキな賞品をゲットしよう☆

◎学年発表の部屋
中学1年、2年、3年、それぞれの学習成果や学年プログラムの紹介などを展示発表しています。
スタンプラリーも実施します♪

◎クラブ発表・ミニ体験
各クラブが日頃の練習の成果を発表します。
そのパフォーマンスをとくとご覧あれ☆ 一緒に体験することができるクラブもあります。

◎学校紹介の部屋
個別のご相談はこちら。高Ⅲ生、卒業生と教師一同、皆様のご来室をお待ちしております。

◎その他
PTAによるミニバザーやパパプロの屋台なども毎年好評です。

【体育館・チャペル・会議室・クローソンホールのタイムスケジュール】
※10/10(木)追記 以前から公開しておりましたが、4日の中高演劇部の時間に変更があった為、再度掲載致しました。
2325c7800806e0edcbccd8d35a0e00876ea203fc.jpg
※体育館の演技発表は30分前からお並びいただき、15分前より入場のご案内をいたします。
 開演後も出入りは可能となっており、受験生の方には専用シート(先着順)がございます。
※チャペルでの演技発表は時間前に会場にお越しください。開演中の出入りは可能となっています。
※クローソンホールは開演10分前開場となっています。曲間での出入りは可能となっています。
※会議室での演技発表は、30分前開場となっています。開演中の出入りは可能となっています。

皆様のご来校を心よりお待ちしています。



JSG_PGM2019_hyoushi.jpg

ページの先頭に戻る