入試まであと1日!~入試応援カウントダウン~

受験生の皆様へ!入試応援カウントダウン 1/31(金)

☆山口校長先生からのメッセージ☆
がんばれ受験生!4月から皆さんと共に成長の階段を上がっていきましょう。

『神は、あなたがたを耐えられないような試練にあわせることはない』(Ⅰコリント 10章13節)
「試練」とは難しい言葉ですね。「テスト」と置き換えてもよいでしょう。
世の中にはたくさんのテストがあります。神様が意地悪をしてテストをするのではありません。
辛く大変だけれども、耐えられないようなテストは与えないと約束して下さっています。
同時に「のがれる道」(イエス様の道)も備えてくださっています。
だから、安心してチャレンジできますね。 校長 山口 博

82704bf08ccea02fc64a198f2aac10fe71740aa7.png

女子聖学院2020年入試まであと1日となりました。
最後のカウントダウンは山口校長先生です!
校長先生は毎朝、ほうきとちりとりを持って登校中の生徒を見守ってくださいます。
いよいよ明日が本番です。これまで積み重ねてきた努力は決して皆さんを裏切りません。
たくさん食べて、身体を温かくして、明日に備えましょう!
皆さんの合格を心よりお祈り申し上げます。

ページの先頭に戻る