パパプロ活動報告 「中3七夕企画」 一緒に活動しませんか!?

紫陽花の咲く6月、中3七夕企画を実施しました。

本年は、活動自粛の中ですが、願いを込めた奉仕活動を無事にできましたこと、感謝いたします。

<七夕企画>

中3の生徒が3年後の自分への応援メッセージを短冊に託します。

高Ⅲの受験を控える自分自身への応援メッセージです。

夏の女子聖体験日でも1日展示いただきました。

短冊は3年後まで大切に保管させていただきます。

4d6b048998ef6b585cd5f5f4310f51277270dba3.jpg

papa2.jpg

心をこめて短冊をつくります。

笹設置!たくさんの短冊が飾られますように。

papa3.jpg

papa4.jpg

パパプロからのメッセージも添えます。

7月の「1日体験日」でも展示頂きました。


■パパプロでは新入会員を募集中です


「娘たちの笑顔のために」活動をするパパプロで一緒に活動しませんか?
困難な時期だからこそ、私たちにできる事がまだまだあります。

ぜひ、一緒に学校生活を応援し楽しみませんか。

※中2以上のお父様も、大歓迎です。


■参加するメリット

<パパプロの活動は自由参加> イベントのみの参加・途中参加も歓迎です♪

<パパ友ができます>思春期の娘を持つ同士。相談や情報交換ができます。

<家庭で学校の会話が増えます>これ大事です!ご家庭での会話が弾みます!

■パパプロに興味をおもち頂けたら

1.パパプロの活動を3分間動画で公開中です。

  → こちらをクリック ←

2.メールでお問い合わせ/オンライン説明会を個別開催します。
jsg.papapro@gmail.comまでご連絡ください。

3.お声がけ/年中イベント時に緑色の服装のスタッフにお気軽にお声がけください。

ページの先頭に戻る