「高Ⅲ激励焼き芋会」開催~パパプロからのエールを「ほっくほく」の焼き芋とともに~

11月27日(金)
黄色く色づいた銀杏の葉が、冬の訪れを感じるこの季節。

開催も危ぶまれた中、無事にこの日を迎えることができました。

例年とは異なる開催方法。例年よりも短い焼き時間。

でも、「できる事は全部やる!」「できる方法を考える」「パパたちも諦めない!」 当日参加のメンバーも、参加できなかったメンバーも、そんな強い思いでこの日を迎え、過ごしました。

激励のつもりが、逆に感動を頂いてしまいましたね。

困難な中、我慢して、努力して、頑張ってきた今年の高Ⅲ生。

十分強い。立派です。自信をもって挑んでください!

既に進路が決まった高Ⅲ生も、これからが本番の高Ⅲ生も、73回生全員の進路が決まるまで、パパプロが全力で応援します! 頑張れ73回生!!

高Ⅲのパパたちを中心に焼き上げました!

できあがり!絶対おいしい!!

焼き場に、あま~い香りが立ち込めます♪

予定外。校庭でエールと感謝の言葉を交換

<高Ⅲ激励焼き芋会>
受験を控えた高校Ⅲ年生たちに、パパプロからの激励の思いを込めた「石焼き芋」を手渡し。

その際に、「3年後の自分へのメッセージ」を記した「中3七夕企画」の短冊を添えて手渡しする、パパプロ伝統の独自企画です。


■パパプロでは新入会員を募集中です


困難な時期だからこそ、「娘たちの笑顔のために」一緒に活動をしませんか?

今年も多くのお父様方に期中のご入会を頂いております。

※中2以上のお父様も、大歓迎です。


■参加するメリット

<パパプロの活動は自由参加> イベントのみの参加・途中参加も歓迎です♪

<パパ友ができます>思春期の娘を持つ同士。相談や情報交換ができます。

<家庭で学校の会話が増えます>これ大事です!ご家庭での会話が弾みます!

■興味をおもち頂けたら

1.パパプロの活動を3分間動画で公開中です。

  → こちらをクリック ←

2.メールでお問合わせ/オンライン説明会を個別開催します。
  jsg.papapro@gmail.comまでご連絡ください。

3.お声がけ/年中イベント時に緑色の服装のスタッフにお気軽にお声がけください。

ページの先頭に戻る