入試直前算数講座アーカイブ公開

本日、今年度最後の説明会「入試直前算数講座」が行われました。
緊急事態宣言が発出され、残念ながら受験生にご来校いただく形の学校開催は出来ませんでしたが、LIVE配信で多くの受験生にご覧いただく事ができました。ご参加くださった受験生のみなさまありがとうございました。
この、入試直前算数講座は大変好評をいただいており、予約開始後まもなく満席となり、多くの受験生から参加希望のお問い合わせをいただきました。
満席でご参加いただけなかった受験生の皆様には、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

本日開催したZoomでのLIVE配信動画を録画いたしましたので、「2021入試特設ページ」に掲載いたします。
入試まで残り2週間です。この動画をご覧になり基本に立ち返ると共に、最後までコツコツと取り組み自信を付けてください。
LIVE配信動画ですので、見にくい点がございますがご了承ください。

来週、1月23日(土)はオンライン個別相談会を開催いたします。
まだ多少ご予約の枠が残っております。入試直前でご心配になられた事など、どんな事でも結構です。
是非ご参加いただき入試前のご不安を取り除き、本番をお迎えください。
お待ちしております。

入試直前算数講座アーカイブはこちら↓↓↓より。
444fa128218078b28b8da4ffdd9806423f90d82b.png
2021入試特設サイトが開きます。下までスクロールしてください。



ページの先頭に戻る