生徒による校内見学を実施いたしました!

4月17日午後、個別校内見学会を実施いたしました。
昨年から実施しているこの見学会ですが、今年は「お手伝いしたい隊(有志生徒)」メンバーが1対1で校内をご案内する形で実施いたしました。
ご来校くださった皆様に改めて感謝申し上げます。
案内役は中3から高Ⅱの生徒が担当し、校内施設を回りながら学校生活についてお聞きいただきました。
当日は親子で参加されている方が多く、年齢が近いということもあり受験生ご本人もリラックスして校内を回られている様子でした。

ご協力いただいたアンケートの一部をご紹介いたします。
とても説明が上手で、楽しく会話しながら見学することができました。こちらからの質問にも丁寧に答えていただきありがとうございます。 学校での生活がとても楽しいとよく伝わってきました。
初めて参加させていただきました。素敵な伝統校でした。また、案内してくださいました生徒さんの気配りや振る舞いの素晴らしさには感動致しました。ありがとうございました

この校内見学は5月8日、22日にも実施いたしますが、現在満席を頂戴しております。
お申込みくださった皆様に感謝申し上げます。
同日程の「卒業生によるJSG説明会」も現在ご予約承っておりますので、こちらもお申込みにうえご参加いただければ幸いに存じます。
詳細はこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

9ab50c9ca0a60269747a12af82661435e2172be1.JPG 393dbb2ebfff8c5251d82d3d31db8f3eb863dac2.JPG
個別にご案内いたしました 学校についての質問にもお答えしました

ページの先頭に戻る