【終了いたしました】 5/19(水) 聖学院小学校保護者限定学校説明会

お申込みはこちら
※こちらは聖学院小学校へお通いの方向けの説明会となります。

聖学院小学校へお通いの皆さま
いつも女子聖学院の教育へ関心をお寄せくださり、ありがとうございます。

小学生から中学生へ、と著しい成長と変化が伴う中で、変わらない祈りの中に育つ育ちには
確かな豊かさが約束されています。
女子聖学院へ進学した生徒がどんな活躍をしているのか、エピソードと共にご紹介いたします。
また、当日は聖小卒の在校生保護者様より女子聖学院の様子もお話頂きます。

今年は学内開催となります。説明会後半では校内見学も実施予定ですので、
まだ学内をご覧になっていらっしゃらない方、女子聖学院の授業の様子をご覧になりたい方も、
ぜひこの機会にご来校ください。
感染防止対策を十分にとり、少人数での開催となりますので、ご希望の方はお早目にお申込みください。

またライブでのオンライン配信も同時に行います。
こちらも別途ご予約ください。
ご予約頂いた方に当日ご覧頂けるURLを後日登録メールにお送りさせて頂きます。
ご連絡はinfo@joshiseigakuin.ed.jpから届きますのでメールを受信できるようにしてお待ちください。

※ご予約はお一組ずつご予約くださるようにお願い致します。

≪説明会概要≫
日時:5月19日(水) 10:00-12:00
会場:女子聖学院クローソンホール
人数:25組限定(聖学院小学校へお通いの保護者様)
・校長挨拶
・聖小卒の在校生保護者から見た女子聖学院
・聖小出身だからこそ入って伸びる女子聖学院


【来校の際のご注意】
・新型コロナウイルス感染防止の観点から、ご来校は1組2名様まででお願いいたします。
・ご来校の際は必ずマスクの着用、また消毒・検温のご案内をいたしますのでご協力をお願いいたします。
・せき、発熱等の症状がある方のご来校はご遠慮ください。
・都内の感染状況により、止むを得ず内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください

皆さまのご参加をお待ちしております。

263cc2f5020c7790767d8e6a131ab28c13cb3107.jpg

ページの先頭に戻る