【終了いたしました】 6/26(土) オンライン・パパプロナイト

お申込みはこちら

5月もあっという間に終わりを迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。
都内では発令中である緊急事態宣言の2度目の延長が決まり、まだまだ警戒が解けない状況です。

さて、昨年ご好評をいただきましたお父様向け説明会「オンライン パパプロナイト」を今年も実施いたします!
パパプロに所属されている在校生お父様方によるトークライブ(Zoomウェビナー)で、中学受験での体験談はもちろん、パパプロ活動を通じて女子聖について普段感じていることをお話しいただきます。
トークライブの後半では皆様からの質問にもお答えいたします。
昨年は多くの受験生保護者のお父様にご参加いただきました。お父様はもちろん、ご家族皆さまで奮ってご参加ください!

【当日の内容】
日時:6月26日(土) 17:30-18:30
配信:Zoomウェビナー(全面オンラインで実施いたします)
内容:パパプロのパパさんたちによるトークライブ
   後半は皆さまからのご質問にもお答えします!中学受験の体験談など詳しくお聞きいただけます。
備考:開催前日になりましたら、お申込みいただいた方へ当日のご案内をメールにてお送りいたします。
   『info@joshiseigakuin.ed.jp』からのメールを受信できるようにしてお待ちください。

※「パパプロ」とは?
生徒の父親を主体に構成された有志の活動団体です。「娘たちの笑顔のために」の精神の下、 "縁の下の力持ち"として
学校行事やPTA行事のお手伝いのほか、独自の主催企画を行っています。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。

5c6f8d3cf2ca4377292ca824e7004a8e58fe5aca.jpg
お待ちしております!
(2020年記念祭より)

ページの先頭に戻る