【終了しました】 1/15(土) 入試直前算数講座

お申込みはこちら
※ただいま満席を頂戴しております
※12月17日追記:追加開催決定いたしました 詳しくはこちら

2021年も残すところ約半月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本校では土曜日にクリスマス礼拝を迎え、冬休みに入ります。

さて、1月の説明会のお知らせです。
1月15日(土)に6年生向けに「入試直前算数講座」を実施いたします!
本校数学科教師が女子聖の入試でよく出題されるタイプの問題を解説いたします。
こちらは、親子でご参加いただけるプログラムとなっております。
ぜひお嬢様とご一緒にご来校ください。

【概要】
入試直前算数講座
日時:2022年1月15日(土) 9:30-10:30
対象:6年生30組限定
終了後、ご希望の方向けに校内見学を実施いたします。
入試当日の試験会場もご見学いただけます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

≪ご注意≫
・新型コロナウイルス感染症対策の観点から、ご来校は1組様2名まででお願いいたします。
・ご入場の際は必ずマスクの着用、また検温・消毒のご案内をいたしますので、必ず検温・消毒のあとお入りください。
・せき、発熱等の症状がある方のご来校はご遠慮ください。
・当日のご案内のメールを「info@joshiseigakuin.ed.jp」よりお送りいたしますので、こちらのアドレスからのメールを受信できるようにしてお待ちください。
・都内の感染状況により、止むを得ず内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

DSC04418.JPG
親子でご参加いただけます

ページの先頭に戻る