【終了いたしました】7/2(土)個別校内見学会

お陰様で6/18(土)第1回学校説明会も多くの方にご来校いただき、開催することができました。

お申込みはこちら↓↓
7月2日(土)PM 個別校内見学会

この度、ご要望にお応えし7/2(土)に「個別校内見学会」を追加開催することを決定いたしました!
当日は「お手伝いしたい隊」の案内でゆっくり校内を見ていただけます。
まだご参加いただいたことのない方は、この機会に足をお運びいただき、本校の生徒とお話いただいたり校内をご見学いただくことで、本校の雰囲気を感じていただけたら幸いです。
皆様のお申し込みをお待ちしております!

<過去のアンケートより>
・ご案内いただきました生徒様から大変素晴らしい印象を受けました。貴校が掲げる「語る言葉を持つ人」を感じることができ、生徒様の生きた言葉に娘の将来を重ねることができました。
・生徒さんから、女子聖学院の良さや学校の雰囲気が伝わってきて、とても好印象でした。娘も、一番印象的だったのは「優しいお姉さんだったね。」との事でした。
・在校生が主体となって見学説明をしてくださったことが、まさに生徒主体の教育の表れだと思います。丁寧に説明してくださって素敵な生徒さんたちだと感じました。
・案内してくれた二人の生徒さんから、学校が大好きで充実した学校生活を送っていることが伝わってきました。生徒に愛される、6年間人として大きく成長できる学校なのだろうと感じました。 また、すれ違う在校生が皆さん気持ちの良い挨拶をしてくださり、温かい気持ちになりました。

【概要】個別校内見学会
日程:7/2(土)
時間:①13:30- ②13:50- ③14:20- ④14:40- ⑤15:10-
対象:全学年対象 各時間帯12組限定

≪ご注意≫
・新型コロナウイルス感染防止の観点から、人数は限定いたしませんが、ご来校はできるだけ少人数でお願いいたします
・都内の感染状況により、止むを得ず内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご来校の際は上履きをご持参ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ページの先頭に戻る