【翠耀会】2022年度「総会中止」に伴うお知らせ

 2022年6月4日(土)に開催予定であった翠耀会総会は、今年度も残念ながらコロナウイルス感染症への懸念から中止といたしました。

 総会内において、会員の皆様にご報告予定であった2021年度「行事・活動報告」と「会計報告」をホームページ上でお知らせいたします。

 なお、役員に関しましては、昨年暫定的に現任役員の継続とさせていただきましたが、今年度も同様の措置を取らせていただきますことをご了承いただきたく、お願い申し上げます。

今年度役員は以下の通りです。

会長  大塚明子 (高19回)

副会長 向山新子 (高13回)

    今井邦枝 (高22回)

書記  大野美子 (高16回)

    森美佐子 (高36回)

会計  簗瀬幸子 (高19回)

    古川ゆかり(高48回)

庶務  黒須とき子(高22回)

    佐野瑠美子(高22回)

    松岡万里 (高33回)

監査  菊地真弓 (高35回)

2021年度活動報告(2021年4月~2022年3月)

翠耀会主催の活動報告

・総会  新型コロナウィルス感染症拡大により、中止となった。

・役員会 定例役員会は例年毎月第2金曜日に開催しているが、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、今年度は不規則に開催し、行事への活動方法などを検討した。

・聖書研究会 中止となり、元校長小倉義明先生が会報を作成して下さった。

・事業部   学用品並びに手作りで豊富なメニューの昼食などを生徒に販売している。部員は後輩のために献身的に奉仕している。

・「翠耀」発行 年1回発行される同窓会誌「翠耀」の編集・発行担当委員は会報を通して、会員に母校のこと、卒業生の活躍など、多くのことをお知らせできるように努力を重ねている。

・新入会員歓迎会 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、新入会員と翠耀会役員のみで開催した。

・学年代表委員会 新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止となった。

学校主催行事にかかわる活動報告

・入学式    4月9日(土)中学入学式が行われ会長が出席した。

 

・ホームカミング  中止となった。

・記念祭    11月2日(水)、3日(木)記念式典・記念祭は小規模での開催。

        卒業生・翠耀会は不参加となった。

・卒業生と祝うクリスマス 12月18日(土)、遠藤富寿先生がお話をされた。礼拝の中でハンドベル部、

             コーラス部、吹奏楽部による賛美奉仕が行われた。

・卒業式     3月18日(金)高校の卒業式が行われ、皆勤・精勤者の代表者に会長から記念品を授与した。

以上が2021年度の活動報告です。

2021年度会計報告、2022年度予算案、および事業部会計収支報告につきましては下記のクリックしてください。

2021年度会計報告、2022年度予算案.pdf

2021年度事業部会計収支報告.pdf

suiyokai.png

ページの先頭に戻る