【卒業生】2月7日(火)より来校の際の制限を緩和いたします

卒業生のみなさまへ

いつも本校の教育にご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます。
本校は、新型コロナの感染防止のためにさまざまな対策を講じつつ、日々の教育活動を進めてまいりました。卒業生のみなさまにも、「必要な用件がある場合以外は来校を控えていただく」という形にてご協力いただいており、改めて感謝を申し上げます。
コロナ関連の情勢は、今もさまざまな要素がからみ合い、その対応が難しい状況にありますが、学校は「通常の教育活動が十分に行われる」ことの重要性に立ち戻り、「最大限の安全対策を用意した上で、可能な限り通常の学校生活を回復させる」という方針にて進めることといたしました。

この方針に伴い、2月7日(火)に、学校生活に関していくつかの制限の緩和を実施することといたしました。
これに合わせ、同日より「卒業生の皆様の来校」に関しても、「事前の予約なしでの来校であっても、チャペル棟内まではお入りいただくことができる」という形に変更させていただきます。
母校に思いを向けてくださりながら、来校が難しい状況に心を痛めておられた方も少なくないのではないでしょうか。7日以降、機会がありましたらどうぞお訪ねくださいませ。
なお、ご来校の際は、警備室前での検温・記名・消毒にもご協力をお願いいたしたく存じます。
よろしくお願いいたします。



bb1e39738912e1fe7f29d3a559fa98e091c4d6c9-thumb-225xauto-307.jpg

ページの先頭に戻る