【予約開始】第118回 記念祭

お申し込みはこちらより! ★10/2 12:00より予約開始

創立118周年を記念して「記念祭」を開催いたします。

今年は、お食事テントも復活し従来どおりの規模で開催することとなりました!
予約人数制限はございません。お申し込みいただいた全ての方にご入場いただけます。

テーマは『笑顔満祭〜Glitter Your Smile~』
「記念祭に関わるすべての方が笑顔であふれ、女子聖でしか創れない記念祭の思い出がいつまでも輝き続けるような記念祭にしたい。」という思いを込めて、このスローガンにしました。
全ての方に輝く笑顔と満足を届けられるように、生徒みんなで準備を進めています。コロナ禍以前のような女子聖ならではの盛り上がりを感じていただけたらうれしいです。<記念祭実行委員より>

みなさまのご来校をお待ちしています!

d47c9bb5f165cc201e1c67fb26e2ccef50b27e43.png

【日時】
11月2日(木)・3日(金・祝)  9:00~15:30<両日とも>

【お申込みの際のご注意】
・当日のご案内のメールを「info@joshiseigakuin.ed.jp」よりお送りいたしますので、こちらのアドレスからのメールを受信できるようにしてお待ちください。
・完全予約制となります。ご予約いただいていない方はご入場いただけません。
・男性のみの入場はご遠慮ください。(受験生と同行で入場可能です)

ページの先頭に戻る