【予約開始】ナイト説明会2


お申し込みはこちらより!

11/11(土)ナイト説明会
集え!パパたち!!
〜このときしか味わえない静謐(せいひつ)なJSGを体験しよう〜

11/11(土)に夜の時間帯の
説明会「ナイト説明会」第二弾を実施いたします!
この日は女子聖自慢の組織『パパプロ』に所属されている在校生お父様方と、本校教員によるトークライブを予定しております。
「娘たちの笑顔のために」を合言葉に、女子聖の行事などで大きな力を発揮してくださるパパプロのみなさま。
日頃の活動を通じて感じている女子聖の普段の様子などを、パパ目線で熱く!お話しいただきます。
また、今回の登壇者は『中1保護者の方』です!
昨年のこの時期には、まだ受験生の保護者でした。そんなホットなご経験などもお話しいただけたらと思っています。
トークライブ終了後は、ライトアップしたチャペルをご見学いただく「ナイトツアー」を実施します。
ママのご参加もお待ちしています!!

【当日の内容】

日時:11月11日(土) 17:30-18:30
内容:
パパプロのパパさんたちによる「トークライブ」
ライトアップしたチャペルを見学「ナイトツアー」
   
対象:全学年対象
(もちろんママだけでもご参加いただけます。)
   
備考:開催前日になりましたら、お申込みいただいた方へ当日のご案内をメールにてお送りいたします。
   『info@joshiseigakuin.ed.jp』からのメールを受信できるようにしてお待ちください。

※「パパプロ」とは?
生徒の父親を主体に構成された有志の活動団体です。「娘たちの笑顔のために」の精神の下、 "縁の下の力持ち"として
学校行事やPTA行事のお手伝いのほか、独自の主催企画を行っています。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!
こちらをクリックすると大きくなります↓

f460797bb3e275cb84f8a02742c8bc96fbd96ed6.png

ページの先頭に戻る