『高Ⅲ激励焼き芋会』~ホックホクの焼き芋とともにエールを贈る。頑張れ76回生!~

12月8日(金)、進路獲得に臨む、そして女子聖卒業後新たなスタートラインに立つ76回生に向け、

毎年恒例の『高Ⅲ激励焼き芋会』を開催しました。

当日は早朝から体育館裏でパパプロメンバーが集結し、灼熱の石で焼き上げた芋を用意しました。

甘くてホックホクの焼き芋は毎年大好評です♪

高Ⅲパパメンバーにとって、6年間のパパプロ活動の集大成です。

お世話になった女子聖への感謝の気持ちを込めて行われました。

ホームルームの時間に高Ⅲの生徒たちが校庭に集まり、一人ひとりに焼き芋とエールを贈りました。

そして、生徒代表からは感謝の言葉もいただきました。成長した娘たちを思い浮かべると、メンバーの中には涙腺が・・・。

心温まる時間を過ごしました♪

この6年間、様々な困難を乗り越えて逞しく成長した76回生。そして手に入れた勇気と自信をしっかり握りしめ、

未来の扉を開いて飛び立ってください!

パパプロは、心から応援しています♪

<高Ⅲ激励焼き芋会とは>

2007年から16年間続くパパプロ伝統の独自企画です。

『中3七夕企画』で「3年後の自分へのエール」を記した短冊を添えて、生徒たちに激励の言葉と共に

思いを込めた「石焼き芋」を一人ひとりに手渡しします。進路獲得に臨む高Ⅲ生にエールを贈るイベントです。

このような楽しい企画をするパパプロで一緒に活動しませんか。詳細は下記をご参照ください。