黄組通信1

放課後練習が始まりました!

運動会当日に向けて中学生と高校生が一丸となって練習に取り組んでいます。

中学生は高校生のヘッドと競技のポイントや注意点を確認した後、体育館で練習を行いました。中学生が一生懸命練習している姿を見て高校生も良い刺激をもらうことができました。放課後は高校生のみで競技の練習を行いました。競技のクオリティをあげられるよう、お互いアドバイスし励まし合いながら高校も一生懸命練習に励んでいました。

怪我や体調に気をつけて、引き続き頑張っていきましょう!

IMG_7775.png 83a7b1ffe3317721d05377ff589e28a8eece81bc.png


初めての練習前に団結式を行いました。幹部と応援顧問の先生の紹介をし、中学競技の指導をしてくれるヘッドの紹介もしました。他にも応援歌やコールの練習を行い中高生の団結力が強まりました。

今年こそ絶対に優勝しましょう!!!Winner is Yellow!

ページの先頭に戻る