【PTA事業部】記念祭を終えて

11月2日・4日の記念祭は、のべ3,650人を超える来場者をお迎えし、大盛況のうちに終えることができました。
天候にも恵まれ、たくさんの方に記念祭を楽しんでいただけたことと思います。

事業部では、各部の方々にご協力をいただきながら、カレー、とん汁をはじめ、ドリンク、フランク、チヂミなどを販売しました。
フィッシュ&チップス、マラサダも昨年に引き続いて好評で、どのコーナーも連日行列ができ、たくさんお買い上げいただきました。
また、校舎内のバザー会場では、皆さまにご協力いただいた手作り品や献品を販売し、販売開始1、2時間ほどでほぼ品物がなくなるほどの大盛況でした。

保護者の皆様には、手作り作品や献品・献金、バザー会場や模擬店でのお買い上げ、さらに多くの方々に記念祭当日のボランティアとしてご参加いただきました。
おかげさまで、盛況のうちに今年度の記念祭を無事終えることができ、事業部一同、心より感謝いたしております。
なお、この記念祭のすべての収益は、昨年はピアノを購入するなど、女子聖学院の教育および施設設備充実等に有意義に使って頂くよう学校に寄附させていただきますことを、あわせてご報告いたします。
今後とも保護者の皆様の変わらぬお支えを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

jigyo1911_01.jpgjigyo1911_02.jpg

なお、12月14日(土)のPTAクリスマス礼拝では、手作りのクリスマスグッズやJSGバッグなどを販売いたします。是非お立ち寄りください。

ページの先頭に戻る