第1回学校説明会にお申込みの皆さまへ

いつも女子聖学院の教育へご関心を賜り、ありがとうございます。
さて、第1回学校説明会の開催が近くなってまいりました。
これまでと異なる形での開催にも関わらず、大変多くの方にお申込みいただき、教職員共々ますます気合を入れて準備を進めております。
説明会実施に向け、お申込みいただいている皆さまへ「info@joshiseigakuin.ed.jp」のアドレスからご案内を配信いたしました。
お送りした内容は以下の通りです。

いつも女子聖学院の教育にご関心を賜り、感謝申し上げます。
この度は「第1回学校説明会」にご予約頂き、ありがとうございます。
ホームページ、及びお知らせメールで既にお知らせした通り、今回は学校での開催を断念させていただきました。
従って本校公式Youtubeチャンネルにて説明会動画(期間限定公開)を配信させていただきます。
動画へのリンクは改めてこち
らのメールアドレスから当日13時までにお知らせいたしますので、ぜひご覧ください。
また、視聴していただいた後、アンケートへのご協力をお願い申し上げます。
アンケートもお送りするメールにURLをお送り致しま
すので、そちらからお答えいただき送信頂ければと思います。
当日お渡しする予定でした限定グッズなどは郵送にて発送させていただきますが、昨今の郵便事情より遅れる可能性があることを予めご了承ください。

説明会に関するご案内はすべて上記のアドレスから配信しております。
info@joshiseigakuin.ed.jpのアドレスを受信できるようにしてお待ちください。

44fd5d7c5dd67cc0209099d0485ff0a1582d35a7.jpg 4.jpg
ご参加お待ちしております



ページの先頭に戻る