【重要なお知らせ】8月7日(土)1DAY説明会にお申込みの方へ

7月もあっという間に終わりに近づいて参りました。
暑い日が続いておりますが、みなさま夏休みをいかがお過ごしでしょうか?

さて、連日ニュースで取り上げられております新型コロナの感染者数が、急激に増加してまいりました。
これを受けて本校では、8/7(土)の「1DAY説明会」に関して実施内容を変更させていただくこととなりました。
既にお申込みいただいている皆様には申し訳ございませんが、ご確認のうえご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■8月7日(土) 1DAY説明会(AM・PM)■
来校・オンラインの2通りで実施いたします。
既にお申込みされている方で来校が心配な方はオンラインへご参加ください。
開催が近くなりましたら、配信をご視聴いただくためのURLなどをメールにてご案内いたします。
また、生徒の安全面を考慮して、当日は生徒によるプログラムを変更し、校内見学は教師が担当させていただきます。楽しみにしてくださった皆様には心よりお詫び申し上げます。

■8月7日(土) 1DAY見学会(ナイト)■
オンラインのみで実施いたします。
開催が近くなりましたら、配信をご視聴いただくためのURLなどをメールにてご案内いたします。
楽しみにしてくださった皆様には心よりお詫び申し上げます。

感染状況が落ち着きましたら、また生徒と出会っていただけるようなイベント等も開催してまいりますので、その際はぜひご参加ください。
このような状況ではありますが、皆様には健やかにお過ごしになれますよう心よりお祈り申し上げます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


58dd904c5371377e437d03a89e4de9040f7588ec.jpgのサムネイル画像

ページの先頭に戻る