【オンライン配信決定】 8/7(土) 1DAY説明会

いつも女子聖学院の教育にご関心を賜り、感謝申し上げます。
さて、連日ニュースで取り上げられております新型コロナの感染者数ですが、増加する傾向が顕著になってまいりました。

これを受けて本校では、本イベントの実施内容を変更し、AM・PM・ナイトの全三回でオンライン配信の実施を決定いたしました。
そこで、オンライン配信のお申込みを追加で承ります。
人数制限はございませんので、ぜひこの機会にご参加ください。

■8月7日(土) 1DAY説明会(オンライン)■
AM 9:30-10:30
PM 13:30-14:30
ナイト 17:30-18:30
全学年対象、定員なし
配信:Zoomウェビナー
【AM・PM】学内説明会の様子をライブ配信いたします。学校の概要についてコンパクトにお伝えいたします。
【ナイト】 1DAY説明会限定プログラム!本校卒業生などによるナイトチャペルコンサートを開催いたします。

お申込みはこちら
ご希望の時間帯の「オンライン説明会」または「ナイトチャペルコンサート(オンライン配信)」の枠へお申込みください。

開催が近くなりましたら、お申込みいただいた方に配信をご視聴いただくためのURLなどをメールにてご案内いたします。『info@joshiseigakuin.ed.jp』からメールを受信できるようにしてお待ちください。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。

2885cc11777f50e5ba9c04d3e8b7d19d7834ba2c.jpg
卒業生によるコンサート(ナイト)

ページの先頭に戻る