【実施報告】 創立117周年記念祭

11月2日、3日の両日、創立117周年記念祭を無事に開催することが出来ました。

今年は「Share Moments, Share Life」というスローガンを掲げて、生徒達は準備に励んできました。
ようやく卒業生にも来校していただけるようになった今年の記念祭は、コロナ禍で来校を遠慮してくれていた卒業生たちが訪れてくれ、なつかしい笑顔をたくさん見ることができました。

新型コロナウィルス感染拡大の影響で、行事が中止や縮小となる日々が続き、行動を制限するのが当たり前となっていた生徒達ですが、今年の記念祭では、発表団体の数が増えていたり、それぞれの団体が発表回数を増やしていたり、いままで蓄積していたエネルギーを発揮することができたのではないでしょうか?

来校頂いた皆様には、来校時の検温・消毒および来校者数の制限などご協力いただきましたが、お蔭様で無事に終えることが出来ました。
ご協力、ご配慮いただきありがとうございました。

限られた人数ではありましたが、ご来場いただいた皆様に心より感謝申し上げます。
生徒達のキラキラした「いま」を来校いただいたみなさまとshareできたことを、とても嬉しく思っております。
この記念祭で成長した生徒達は、また今日から118年目の新たな一歩を踏み出して行って欲しいと願っております。


DSC_6003.png DSC_5530.png
たくさんの方にご来校いただきました。 中1の部屋 はじめての記念祭を楽しんでいます
DSC_5594.png DSC_5623.png
地球や社会のために活動中「ecomame」 Oh!Mammy
DSC_5823.png DSC_5916.png
屋外ステージ 卒業生も楽しんでくれています!
DSC_6111.png DSC_6413.png
VIGORS 高Ⅲ被服選択 weddingも復活しました。
DSC_5572.png DSC_5940.png
MPM 校庭美化にも力が入ります
DSC_5868.png DSC02037.png
ハンドベルクワイア happy end の吹奏楽部♪
DSC_6151.png DSC01992.png
茶道部 軽音楽部は定員オーバーの大人気でした

ページの先頭に戻る