【PTAパパプロ】頑張れ!!女子聖高Ⅲ受験生、女子聖を受験する小6のみなさんへ

センター試験も終わり女子聖高Ⅲの皆さんは、大学受験勉強を頑張っていることと思います。
緊張や不安で押し潰されそうになっている人もいるかもしれません。
でも、今まで頑張ってきた努力の分結果は必ずついてきます。
卒業生で今年こそとチャレンジしている受験生もいると思います。
高Ⅲ激励焼き芋会を思い出して下さい。焼き芋を手に会話している笑顔はパパプロにとって最高のプレゼントでした。あのすばらしい笑顔をまた見せて下さい。心から応援します。

そして、小学校6年生のみなさんと保護者の皆様も心配や焦りで落ち着かないことと思います。
憧れの中学校への受験日が近づき、受験勉強も最後の追い込みの時期ですね。
体調には十分お気をつけ下さい。
受験が終われば、楽しいことがたくさん待っています。女子聖学院での生活もその1つです。
受験後の楽しみを目指して頑張って下さい。
パパプロ一同、4月にお会いできることを心からお祈り申し上げます。
そして保護者の方とはパパプロとして一緒に「娘たちの笑顔のために」活動できれば幸いです。

パパプロでは、会員を募集しています。
中1のお父様はもちろん、中2以上のお父様も、そしてお母様の参加も大歓迎です。
お問い合わせや入会希望の方は、jsg.papapro@gmail.comまでご連絡ください。
お嬢様の学校生活を、私たちと一緒に楽しく応援していきましょう。参加お待ちしています!

1.jpg

2.jpg

アリーナA


焼き芋

ページの先頭に戻る