【予約受付中!】11/11(金)ナイト説明会②

お申込みはこちら↓
11/11(金)ナイト説明会②

11/11(金)に夜の時間帯の説明会「ナイト説明会」第二弾を実施いたします!

パパプロに所属されている在校生お父様方から、中学受験での体験談はもちろん、パパプロ活動を通じて女子聖について普段感じていることをお話しいただきます。
ハイブリッド開催ですので、ご来校が難しい方はオンラインにてご参加いただけます。

【当日の内容】
日時:11月11日(金) 18:00-19:00
内容:パパプロのパパさんたちによるトークライブ
   中学受験の体験談など詳しくお聞きいただけます。
対象:<来校>全学年対象30組
   <オンライン>全学年対象制限なし
備考:開催前日になりましたら、お申込みいただいた方へ当日のご案内をメールにてお送りいたします。
   『info@joshiseigakuin.ed.jp』からのメールを受信できるようにしてお待ちください。

※「パパプロ」とは?
生徒の父親を主体に構成された有志の活動団体です。「娘たちの笑顔のために」の精神の下、 "縁の下の力持ち"として学校行事やPTA行事のお手伝いのほか、独自の主催企画を行っています。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

≪ご注意≫
・新型コロナウイルス感染防止の観点から、ご来校はできる限り少人数でお願いいたします。
・ご来校の際は必ずマスクの着用、また消毒・検温のご案内をいたしますのでご協力をお願いいたします。
・せき、発熱等の症状がある方のご来校はご遠慮ください。
・都内の感染状況により、止むを得ず内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ページの先頭に戻る