【中1】初!遠足へ行ってきました

4/25(金)中1は、八景島シーパラダイスに行ってまいりました。
女子聖学院に入学して初めての学校行事です。
朝からみんなわくわくドキドキしながら集合しました!
自分たちでグループを作り、どこを回りたいかをみんなで意見を出し合いながら、協力してスケジュールを立てました。
班で行動することで、友だちとの距離もぐっと近づいた気がします。

cbbd8b529d2e0c4b81d538ab4902fce3480f1ee7.png Image-(4).png

お天気は曇りで、暑すぎずちょうど良い気候でした。
水族館の中ではペンギンや大きな水槽で元気に泳ぐ魚に癒され、みんな笑顔で写真を撮り、たくさんの思い出ができました。

Image-(15).png Image-(16).png

女子聖生活スタートの4月に相応しい、思い出の一日になりました。
Image-(5).png

ページの先頭に戻る